Porsche Boxster

e0365654_16260515.jpg

[PR]
Commented by iwamoto at 2017-04-21 12:23 x
むか〜し、むかし。
家人が還暦を迎えるときは、赤いボクスターでも買ってやりたいものだと思っていましたが。
大きく、予定は狂ってしまいました。
日本は景気が宜しくないし、日本人て、なんでこんなに貧乏なんだろ。
Commented by sternenlied2 at 2017-04-21 14:39
iwamotoさん、赤いボクスターですか、
緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ♪
山口百恵を思い出しますね(笑)
こちらでもこんな車を持てる人の割合は少ないですよ。
庶民はちまちまとした車に乗って満足しています。
奥さんは車のような物理的なものに代え難い幸せを
魅力的なフラットハウスで感じてるのではないでしょうか。
by sternenlied2 | 2017-04-21 00:22 | Vehicle | Comments(2)

木陰のアムゼル3号庵にようこそ。長年ドイツで暮らしています。日常や旅の中で出会ったものたちに感謝を込めて。


by sternenlied2