ロゴ

車で信号待ちしてた時に前に停まっていた車のロゴが
気に入ってパチリしたのですけど、GWSって
何の会社なんだろうと調べてみたら、現金輸送車ですって。
大金が眼前にあったとは(笑)

e0365654_21355666.jpg

[PR]
Commented by iwamoto at 2017-04-25 10:06 x
襲われたときに、巻き添えになりたくないから、早く離れましょう。
最近、我が国では現金強奪事件が頻発しています。
巷をたくさんの現金が移動しているのだな、と感心。
一番金額の大きい事件で、逃亡した犯人のワンボックス・カーさえ見つかってないんですって。
もっと大きなクルマに隠したのか、近所に隠し場所を用意したのでしょうね。
Commented by sternenlied2 at 2017-04-25 13:31
iwamotoさん、日本語のヤフーをいつも見てるのですが、
そこのニュースの見出しで現金強奪事件のことは見かけました。
読んでませんけど(笑)2度も立て続けに起こるとはね。
本当に、大金が集まるところには集まってるもので、
知らないところでたくさんの現金が移動しているんだなと感心しますね。
大金の落し物も時々あるそうですしね。最近もそう言う見出しを見かけましたね。
たくさんの人が持ち主だと名乗りを上げていたとかナントカ。
ところであの三億円事件の犯人はどうなったんでしょうね(笑)
by sternenlied2 | 2017-04-25 00:20 | 小ネタ | Comments(2)

木陰のアムゼル3号庵にようこそ。長年ドイツで暮らしています。日常や旅の中で出会ったものたちに感謝を込めて。


by sternenlied2