セグウェイ・ツアー

冬の間は見かけなかったセグウェイ団、また活動し始めましたよ。

e0365654_02273261.jpg

ガイドを先頭に、後尾にもスタッフがついて Go!

e0365654_02273887.jpg


[PR]
Commented by giovannibandw at 2017-05-08 21:05
ドイツでは全国の公道の走行が許可されているのでしょうか。
日本ではまだ過渡期です。
ハンドルなしの一輪車タイプもありますね。
乗るのは難しそうですが、手軽でよさそうです。
Commented by sternenlied2 at 2017-05-08 22:12
Lucianさん、こういう風にグループツアーの姿はあちらこちらで見かけますが、
個人で運転してる姿は、先日一人どこかで見かけましたけど、それ以外はないですね。
セグウェイって割と高価だと聞いてますし、個人で運転するのには、
まだ何かの規制があるのでしょうか。
ハンドルなしの一輪車タイプもあるのですか?!
90年代に日本で一輪車が流行ってた時期がありましたよね。
by sternenlied2 | 2017-05-08 00:32 | Vehicle | Comments(2)

木陰のアムゼル3号庵にようこそ。長年ドイツで暮らしています。日常や旅の中で出会ったものたちに感謝を込めて。


by sternenlied2