ガーデナーの車

e0365654_21405196.jpg


e0365654_21405795.jpg

[PR]
Commented by pallet-sorairo at 2017-05-12 09:23
すごい!
森がまちを走っている!?
Commented by iwamoto at 2017-05-12 11:14 x
不可視化されてるような(笑)
背景に依るのでしょうが、カモフラージュですよね。
道路をクルマで走るとき、被視認性も重要だと思うので、
どこまで許されるのか、ちょっと気になります。
Commented by sternenlied2 at 2017-05-12 12:53
pallet-sorairoさん、買い物に向かう途中で見かけました。
ガーデナーの車って通常、緑色も入ってますが、
何の飾り気もない平凡な車なんですよね。
初めて森がまちに駐車してるのを見かけましたよ(笑)
Commented by sternenlied2 at 2017-05-12 13:00
iwamoto さん、そうですよね、背景によっちゃあ、
カメレオンになっちゃいますねえ。
こういうガーデナーの車を見るのは初めてでしたよ。
思わず立ち止まってパチリしました。
町中を走ってる時はかえって目立つでしょうね。
よく両側を森に挟まれた道があるのですが、
そういう場所ではリスクがあるかもしれませんね。
by sternenlied2 | 2017-05-12 04:40 | Vehicle | Comments(4)

木陰のアムゼル3号庵にようこそ。長年ドイツで暮らしています。日常や旅の中で出会ったものたちに感謝を込めて。


by sternenlied2