MG


e0365654_04520270.jpg


e0365654_04520914.jpg

[PR]
Commented by iwamoto at 2017-05-16 10:15 x
木陰のMGAでしょうか。
中国に売られたブランドですが、買い戻せないのでしょうか。
ロウヴァーもですよね。 あ、ボルボも。
ライバルを買い取るっていうのは、普通の商行為でしょうが、
WHを買った東芝は瀕死の状態です。

後ろのメルセデスの入れ方が難しいですね。
Commented by sternenlied2 at 2017-05-16 13:05
iwamotoさん、イギリス車メーカーというのは
色々と他国の手に渡ってますね。
あの国の経営は一体どうなってるんでしょうね。
こんな状態でブレクジットしてていいのでしょうか。
ここは庭園に行く時に駐車する場所なんですが、
最近同じ場所でトヨタのC-HRも見かけましたよ。
アニメのロボットを連想させました。
車を写す時はできるだけナンバープレートを避けたいと思うので、
後ろの車はこんな風にカットせざるおえなかったのですよ。
ナンバーだけ消すのも、なんか間が抜けてしまいますし。

Commented by paoまま at 2017-05-16 13:20 x
綺麗な旧車ですねぇ~!
品格を感じますデス。
私は車は大好きなんです。(てか乗り物が好き)
昔イタリアに旅行した時、さぞやフェラーリが沢山走っているものと期待していたら全然見ませんでした。
ヨーロッパに長く赴任していた従兄にそれを言ったら、
「東京の方がようけ(沢山の意)走っとるわ」
と、言われてしまった。(笑)

日曜日に田舎から白島に戻って来たのですが、高速道路を下り信号で横に古いポルシェ911のカブリオレが止まりました。
乗っていたのは白髪の紳士でした。
大事に乗りよってんじゃねぇ。
「たまにはコイツを動かしてやらんとなぁ」って、今日は走りよってんかねぇ。
これが若いあんちゃんなら違う感じになるんでしょうが、(若いあんちゃんは古いポルシェには乗らんかぁ)
白髪の紳士とポルシェが実に良くてねぇ。
「相棒」って感じでしたよん。
Commented by sternenlied2 at 2017-05-16 14:15
paoままさん、旧車が走ってるのは割とよく見かけるのですが、
その中でもこの車は美しかったですね。すっきりとしたラインで、
ごちゃごちゃと飾り立てていないところが品があっていいですね。
paoままさんは乗り物がお好きなのですね。最近サイモンさんもそんなこと書いてましたね。
イタリアではフェラーリを見かけませんでしたか。
ドイツではポルシェなんかよく見かけますよ。昨日は湖畔の駐車場に
綺麗なブルーのポルシェが停まっているのを見かけました。
古いポルシェのカブリオレを見かけられたのですね。
乗ってる人が似合ってればいいですね。
その白髪の紳士は相棒っていう感じが伝わるほどに愛用してるんでしょうね。いいなあ、そういうの。
日本では一般の人がよく外車を乗るようになってるのですね。
私が日本で暮らしてた頃は、外車といえば、ヤーさんでしたものね。
それに高級車の運転手には偏見持ってましたね。通ってた高校の近くに、
お金出したら入学できるようなボンクラ男子大学があって、
そこの学生が高級車に乗ってよく見せびらかしに校門の前に来てたんですよね。
そのイメージがいまだにありまして(笑)


by sternenlied2 | 2017-05-16 00:06 | | Comments(4)

木陰のアムゼル3号庵にようこそ。長年ドイツで暮らしています。日常や旅の中で出会ったものたちに感謝を込めて。


by sternenlied2