人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

トンネルを抜けると、そこは

カリャリの繁華街を歩いていたら、1人の男性がトンネルのようになったところへとスタスタと歩いていくのを見かけて、私達も「不思議の国のアリス」の人の言葉を喋る白いウサギ をウサギ穴へと追いかけるアリスのようについて行きました^^

トンネルを抜けると、そこは_e0365654_03523923.jpg


トンネルを抜けると、そこは_e0365654_03533452.jpg

トンネルを抜けると、そこは古風な趣の広場へと出て、

トンネルを抜けると、そこは_e0365654_03543627.jpg

更に階段を降りて行くと、

トンネルを抜けると、そこは_e0365654_03551046.jpg

じゃ〜ん
ジャカランダの花が一杯咲いてる広場へと出ました。

トンネルを抜けると、そこは_e0365654_03554559.jpg

うわあ、何と素敵なところなんでしょ!
と感激しましたよ。

トンネルを抜けると、そこは_e0365654_03555034.jpg


トンネルを抜けると、そこは_e0365654_03564661.jpg

塗料の剥げて褪せた建物の壁にもジャカランダは映えて美しい!

トンネルを抜けると、そこは_e0365654_03573127.jpg

ジャカランダの花はやっぱり好きですねえ♡
見惚れてしまいます。

トンネルを抜けると、そこは_e0365654_03574203.jpg

カリャリの街の情景はこれでおしまいですけど、
まだ海辺の情景がもう少し続きます。


by sternenlied2 | 2017-07-21 02:58 | 旅(国外)

木陰のアムゼル3号庵にようこそ。長年ドイツで暮らしています。日常や旅の中で出会ったものたちに感謝を込めて。


by sternenlied2