人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

バンの親子

近くの運河に白鳥の家族がいるので、パンを持ってきてあげたら、
他の人がパンをあげていたので、ひょいと現れたバンにあげました。

バンの親子_e0365654_04382912.jpg


バンの親子_e0365654_04383593.jpg

すると、草むらから小さいバンのヒナも現れたではありませんか。

バンの親子_e0365654_04392868.jpg


バンの親子_e0365654_04401585.jpg

仲睦まじい親子を見ていたら微笑ましい。
5月に庭園の池で見かけたバンの巣作りではどうなったのやら。
サルデーニャに行ったりして、ヒナを見かけることはありませんでしたが。

バンの親子_e0365654_04400207.jpg


バンの親子_e0365654_04404744.jpg

ヒナにパンをあげてるバンのお母さん。

バンの親子_e0365654_04413959.jpg


バンの親子_e0365654_04414649.jpg

無事に大きく育ってね。

バンの親子_e0365654_04415253.jpg


by sternenlied2 | 2017-08-01 04:53 | 鳥さん

木陰のアムゼル3号庵にようこそ。長年ドイツで暮らしています。日常や旅の中で出会ったものたちに感謝を込めて。


by sternenlied2