ポルシェ・ポルシェ 1

e0365654_19205805.jpg



e0365654_19210530.jpg


e0365654_19211093.jpg


e0365654_19211795.jpg

先週末の土曜日にバロック庭園に行くと、宮殿の裏の広場に何かのイベントがあったらしく、いろんなポルシェが並んでました。特にポルシェに惚れ込んでるというわけではありませんが、これだけポルシェが並んでいると、車音痴の私でも、面白くてパチリ。貴方はどれがお好き? 夫はこの中ではボクスターがいいと言ってました。


e0365654_19223587.jpg


e0365654_19222849.jpg


e0365654_19230255.jpg


e0365654_19243160.jpg


e0365654_19234506.jpg


e0365654_19261523.jpg


e0365654_19263295.jpg


e0365654_19272967.jpg


e0365654_19273582.jpg


[PR]
Commented by simon777_ at 2017-08-09 22:18 x
こんばんわ☆

雲が映るボンネットとエンブレムが格好いい♪
我が家周辺でもポツポツ見れますが、ただ指をくわえるだけ(笑)

これだけズラーと並ぶとド迫力です。

うちの子達へのお祝いの言葉、ありがとうございました。
Commented by sternenlied2 at 2017-08-09 22:37
サイモンさん、こんにちは。
雲が映っているボンネットに注目していただいて、嬉しゅうございます。
写真はこれを一番写したかったのでございます。
あとはついでにと言う感じで。
ポルシェのエンブレムは雲に映えますよね♪
これからも優秀な子達を育ててくださいね!
by sternenlied2 | 2017-08-09 17:43 | Vehicle | Comments(2)

木陰のアムゼル3号庵にようこそ。長年ドイツで暮らしています。日常や旅の中で出会ったものたちに感謝を込めて。


by sternenlied2