パッセンジャー

e0365654_14331372.jpg

[PR]
Commented by Cakeater at 2017-08-11 06:08 x
危ないなあ。
Commented by sternenlied2 at 2017-08-11 14:59
Cakeaterさん、これは信号待ちしてた時に写しましたが、
そうなんですよ、運転してる男の子も、後ろに乗ってる
女の子も頼りなげで、危なっかしかったですね。
彼らが私達の車の前方を走ってる間はよく注意してました。
しばらくして横道に逸れて停まってくれて、ホッとしましたよ。
Commented by Cakeater at 2017-08-11 20:01 x
ヘルメットだけかぶって、タンクトップに短パン、サンダル履きでバイクやスクーターに乗ってるのをみると、ほんと馬鹿野郎だなあと思います。で、後ろにパートナーや娘・息子をしがみつかせてたりすると、絶句ものです。パートナーと書いたのは、最近の東京じゃ、女の子が運転して男がしがみついてるのも結構みるんですよ。haha
爺さんだと、ステテコで乗って、首にT-シャツ。その図柄がミッキーマウスなんてのが、練馬区では時々みられます。
Commented by sternenlied2 at 2017-08-11 22:04
Cakeaterさん、この運転してる子、操縦が不安定でね、
右に行こうとして、不意に左にやってきたりしてね、ヒヤヒヤものでした。
バイクに乗る時の服装って大事ですよね!
油断してると、取り返しのつかないことになります。
風を強く受けるので、冷えにも注意しないといけないそうですよね。
特に腎臓の辺りが負担を受けるので、ちゃんとその辺りを
サポートしていないといけないそうですよね。
だからよく暑い時でも革ジャン着てるバイカーを見かけますが、その為かなと。
Commented by simon777_ at 2017-08-13 15:23 x
こんにちは☆

実体部分の感想は↑に同感です(笑)
が・・・・
被写体としてはとってもとっても素敵です。
長い髪の金髪美人?♪のメットを被った後ろ姿、正面を見てみたいという衝動に(笑)

逆に言うと、このワンチャンスで物にしたナイスショット。
危なっかしい運転をしてくれた対価のモデルさんということで♪容赦なく晒しちゃいましょう。
Commented by sternenlied2 at 2017-08-13 15:44
サイモンさん、おはようございます。
頼りなげで危なっかしいなと思いましたが、
情景的にはフォトジェニックだったのです。
なので、パチリといたしました。
水色の空と白雲、長いプラチナブロンドの髪に
ピンク色のシャーツが写欲をそそりました。
私も正面は見ていないのですよ(笑)
道路を車で行く途中でよく撮ってみたく思える
モチーフに遭遇する時がありますよね。
by sternenlied2 | 2017-08-11 00:39 | 街角 | Comments(6)

木陰のアムゼル3号庵にようこそ。長年ドイツで暮らしています。日常や旅の中で出会ったものたちに感謝を込めて。


by sternenlied2