人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

人間銅像さんのプロ意識

ちょこちょこ動く人間銅像さんもいますけど、港へ向かう途中で見かけたこの人間銅像さんはほんまもんの銅像かと見間違うほど、微動だにせずこのポーズでずっと立っていました。本来、人間銅像というのはかくあるべき。最近は人間銅像さんはたくさんいますけど、まだ珍しかった頃、彼のように人間銅像さんは皆プロ意識をお持ちで、体を張ったそれぞれのパフォーマンスアートを見せてましたね。

人間銅像さんのプロ意識_e0365654_16350049.jpg

見てください、この姿勢。これでじっとしてるなんて並大抵じゃないでしょ。後ろから見て気づきましたが、卓球のラケットを持ってるところも凝ってます。

人間銅像さんのプロ意識_e0365654_16351486.jpg


by sternenlied2 | 2017-09-20 01:05 | ちょっとお出かけ

木陰のアムゼル3号庵にようこそ。長年ドイツで暮らしています。日常や旅の中で出会ったものたちに感謝を込めて。


by sternenlied2