人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新しい年へ虹の架け橋

日本はもう一足早く新しい年となりましたね。こちらはまだ待たなくてはいけません。新年のご挨拶はこちらも明けてから致しますね。鳥さんの写真で2017年を締めくくろうと思ってましたけど、今日庭園に散歩に行くと、思いがけず虹が現れましたので、アップしたいと思います。今日は朝からどんより。でも割と暖かかったので、午後から庭園に今年最後の散歩に出かけました。空は雲がかかってどんよりしてましたが、進行方向の空の雲に太陽が隠れていて、眩い光芒を放っていました。そして微かな小雨が降ってきたので、もしかして虹が現れるかもと、振り返ってみたら、案の定、後方の空に虹の架け橋が架かっていました。1年の最後の日に光芒と虹が同時に見れるなんて幸せな心地になりましたよ。皆さんにも虹をシェアしたいと思います。

新しい年へ虹の架け橋_e0365654_00351666.jpg


新しい年へ虹の架け橋_e0365654_00354584.jpg

by sternenlied2 | 2018-01-01 00:49 |

木陰のアムゼル3号庵にようこそ。長年ドイツで暮らしています。日常や旅の中で出会ったものたちに感謝を込めて。


by sternenlied2