人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

哲学者地区の八重桜

以前何度かアップしたことのある哲学者地区に八重桜の並木道があります。久しぶりに青空の好い天気になったので、見に行ってきました。もう散ってるかなとも思いましたが、花びらが散って辺りを絨毯のように覆っている情景も綺麗ですので、それも見たいなあと思って行ったのですけど、まだ一杯咲いてました♪ 数日間寒波で冬に舞い戻ったような冷たい日が続いていたので、生き生きとした輝きは失せて、どことなく縮こまってるような感じでしたが、健気に咲いていましたよ。

哲学者地区の八重桜_e0365654_21463274.jpg


哲学者地区の八重桜_e0365654_21480028.jpg


哲学者地区の八重桜_e0365654_21480934.jpg


哲学者地区の八重桜_e0365654_21494991.jpg


哲学者地区の八重桜_e0365654_21500274.jpg


哲学者地区の八重桜_e0365654_21505973.jpg


哲学者地区の八重桜_e0365654_21510748.jpg


哲学者地区の八重桜_e0365654_21515420.jpg

by sternenlied2 | 2017-04-21 00:37 | 季節

木陰のアムゼル3号庵にようこそ。長年ドイツで暮らしています。日常や旅の中で出会ったものたちに感謝を込めて。


by sternenlied2