人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

プラタナス・パワー

ゲオルゲン・ガルテンにはプラタナスの立派な木がたくさん生えていて、生命力いっぱいのプラタナス・パワーには癒されます。プラタナスとは関係がありませんが、嬉しいことがあったので書いておきます。さっき夕暮れ時に運河に散歩に行くと、先日の「白鳥の家族」の記事に書いていたいなくなってた白鳥の片親がまた戻ってきてるのを見かけましたあ 3羽減ったと思っていたヒナも先日7羽揃っているのを確認しましたし、白鳥の家族がまた全員揃って、とっても嬉しいです。多分父親の方だと思うけど、10日間程どこに行ってたんだろう。ヒナも大きくなったことだし、安心して、どこかに旅をしに行ってたのかしら。昨日はまだ片親しかいなかったんですよ。今日戻ってきたみたい。人間に殺されちゃったのかなと心配してたんだから。人間さん、疑ってごめんなさい。

プラタナス・パワー_e0365654_13522519.jpg


プラタナス・パワー_e0365654_13523352.jpg


プラタナス・パワー_e0365654_13545263.jpg


プラタナス・パワー_e0365654_13551961.jpg


プラタナス・パワー_e0365654_13553530.jpg


プラタナス・パワー_e0365654_13560737.jpg


プラタナス・パワー_e0365654_13562048.jpg


プラタナス・パワー_e0365654_13565252.jpg


プラタナス・パワー_e0365654_13570838.jpg

by sternenlied2 | 2017-08-06 00:07 | 樹木たち

木陰のアムゼル3号庵にようこそ。長年ドイツで暮らしています。日常や旅の中で出会ったものたちに感謝を込めて。


by sternenlied2