人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

庭園の馬車

昨日もゲオルゲンガルテンに散歩に行ってました。
丁度前記事でアップしたプラタナスの辺りにいた時に馬車がやってきました。

庭園の馬車_e0365654_05224488.jpg

脇の芝生に立って、馬車に道を譲りました。
直ぐ目の前を通って行く馬車。

庭園の馬車_e0365654_05231334.jpg

馬車が通り過ぎて行く時に、馬車の後部に座ってた少年が
とっても優しげな笑顔を向けてくれました。

庭園の馬車_e0365654_05231906.jpg

スマイリーフェイスを拡大してみましょう。
和顔でチャーミングな笑顔でしょう。

庭園の馬車_e0365654_05324261.jpg


庭園の馬車_e0365654_05240087.jpg

プラタナスの大樹の間を通って行く馬車。
馬車と比べてみても、ここのプラタナスの大きさがお分かりになるでしょう。

庭園の馬車_e0365654_05250795.jpg

もう1台馬車がやってきましたよ。

庭園の馬車_e0365654_05234944.jpg


庭園の馬車_e0365654_05242349.jpg


庭園の馬車_e0365654_05243448.jpg


庭園の馬車_e0365654_05254205.jpg

プラタナスのトンネルを抜けて行きます。

庭園の馬車_e0365654_05255174.jpg

プラタナスの幹はこんなに逞しいのですよ。

庭園の馬車_e0365654_05264040.jpg

全体の大きさが分かるようにプラタナスを離れた場所から撮ってみました。

庭園の馬車_e0365654_05263262.jpg

菩提樹の並木道の側を通って行く馬車。また別のお客さんを乗せています。
ここの観光馬車は人気があるのですよね。
私達も一度乗ったことがあります⇢ゲオルゲン・ガルテンの馬車

庭園の馬車_e0365654_05220988.jpg


庭園の馬車_e0365654_05220308.jpg

by sternenlied2 | 2017-08-07 13:17 | 夏のお散歩

木陰のアムゼル3号庵にようこそ。長年ドイツで暮らしています。日常や旅の中で出会ったものたちに感謝を込めて。


by sternenlied2