人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

昨日、スペクトルの翼をアップしたばかりでしたが、今さっき虹が浮かび上がってましたよ♪ 1時間ほど前に急に雷鳴と共に激しい雨がざっと降ってきて、部分的に青空も見えていたので、虹が見れるだろうと思っていたら、その時は現れなかったのですが、雨が止んでしばらくしてから虹の登場。本を読もうと思ってソファに座ろうとした時に目の前の窓の外に虹の橋が架かっていたので、カメラを持ってバルコニーに出てパチリ。

虹_e0365654_01343114.jpg

こちらは東側。我が家から虹が見える時、虹が現れる方角はいつも東側です。

虹_e0365654_01343600.jpg

北の空では青空と灰色の雲に分かれてました。

虹_e0365654_01344260.jpg

西では陽がさんさん。

虹_e0365654_01344736.jpg

by sternenlied2 | 2017-09-13 01:45 |

木陰のアムゼル3号庵にようこそ。長年ドイツで暮らしています。日常や旅の中で出会ったものたちに感謝を込めて。


by sternenlied2