人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

朝陽を追いかけて 5

自然保護区になってる野原にたどり着きましたよ。
ここでは風見鶏が迎えてくれました^^

朝陽を追いかけて 5_e0365654_17164243.jpg

丁度木立の向こうに朝陽が昇ってくるところでした。

朝陽を追いかけて 5_e0365654_17253060.jpg


朝陽を追いかけて 5_e0365654_17265114.jpg


朝陽を追いかけて 5_e0365654_17285429.jpg

朝陽が昇ってくる瞬間。でも持ってきていた新しいソニーのカメラは太陽に向けて撮るのには向いてなくて、旧いニコンのカメラも持ってくるべきだったと後悔しましたよ。ニコンだったら、まん丸い朝陽も写してくれるし、赤玉ゴーストも写らないのですが、ソニーだと、太陽に向けると即赤玉ゴーストが現れますし、朝陽が丸く写ってくれません。それでも朝陽は撮っておきたい。

朝陽を追いかけて 5_e0365654_17270934.jpg


朝陽を追いかけて 5_e0365654_17213699.jpg


朝陽を追いかけて 5_e0365654_17255617.jpg


朝陽を追いかけて 5_e0365654_17291288.jpg

眩い朝の光を受けて、木立が燃えているように見えました。

朝陽を追いかけて 5_e0365654_17300028.jpg


by sternenlied2 | 2017-12-05 15:58 |

木陰のアムゼル3号庵にようこそ。長年ドイツで暮らしています。日常や旅の中で出会ったものたちに感謝を込めて。


by sternenlied2